CDTV 新曲Express

夜更けること久々にCDTVを見ました!!! 新曲Expressをやるということでもう発売しちゃったし♪HEAVENは出てこないだろうなー と思いつつも見ていると… しょっぱなから9月7日発売のCDが!!!!
おお??? 
♪翼を〜ひーろげてむかうのは〜
きた!!
出てきた出てきた!!!! PVに9/7 HEAVEN Tourbillon と。
ほんの5秒位の映像なのですが Tourbillonと見るとやっぱり何か喜びがこみあげてきます<笑> 

新曲Expressには沢山思い出があって。 以前はPVも見れてなかったし、着うた着メロ配信もなかったので、新曲を聴いてPVも見れるというと新曲Expressだったのでした!! 
どきっどきどきどきしながら待っているのも…また一興。

一番の思い出は… そう LUNAがもぐらになってから<笑>ずーーーーーーっと待っていた待っていた新曲 ♪gravityの時のこと。
恒例のように新曲Expressを見てました。発売日と曲はラジオで聞いていたので 日にちを睨めっこしながら今か今かと待ちました! 新曲Expressは発売数が多いとPartⅠとⅡに別れるのですがそのⅠだったかⅡだったかは覚えてなかったのですが ドキドキドキドキ待っていると…
♪さーーよならーー ゆれーーていたーー せつーーなくてーー ずーーーっとぉおぉおぉお
たったワンフレーズだったのですが…
斜め45度角度で 少し睨みを効かせた上目げの切なげRYUICHIに…
気絶しました!!!! <笑> 
もーーーーめちゃめちゃかっこよくてTVの前でへにゃっと…。
3秒後にむくりと起き上がりましたが<笑> 
映像はかっこいいし曲は物凄い好きな曲だし テンション上がりまくりの体温上がりまくりになったことを思い出しました<笑> 

LUNAのPVはどれも好きですが♪gravityはちょっと別格かもしれない<笑>
同じ監督の今回の♪HEAVENのPVも同じく…??<笑>

今はPVも見れるようになったし 曲も着メロ着うた配信や、フライングゲット出来るようになった。 時代が変わってきたなぁと実感した夜でした。

さーーーーーーて 来週のCDTVには♪HEAVEN登場するのかな。
インターネットでの7日付けオリコンでは9位だったそうで!!
ほうほう 予約枚数とフライングゲット枚数? で9位かぁ。
期待出来るかも?? 
この曲はとにかく一人でも多くの人に聞いて欲しい曲です!
来週の木曜日のオリコン これこそは立ち読みしなきゃだ!
あ!Castの発売日でもあるのかぁ♪♪