選挙

9.11 投票しに行ってきましたよーー!
この日は…何だか体中の力が抜けたのか何かよくわからないのですが、一日中眠り姫でした。いっくら寝ても寝ても寝られるし、眠いのですよ。
春でも無いのに<笑> 
寝てる中 雷の音を聞き、スコールのような雨の音を聴き…
結局投票に行ったのは18時前<笑> 
雨がちょっと弱まった時に行ったので、並んでました! すごい!
今回投票に行くのは2回目。昔は土日にバイトをしていたのといまいち不在者投票システムがわからず 投票殆ど行けずじまいでした。

前回も思ったのことなのですが、投票用紙ってめちゃめちゃ書きやすい。
鉛筆が面白い位 すっすっと綺麗に入って このツルツル感といい 書き味最高です!! こんなに書きやすい紙 高いのじゃ??
投票用紙は裏紙でも良いような気がするのですが…。
少し迷って投票し、帰宅してから開票速報を見ました<笑>
自分の区よりもぶっちゃけ 広島が気になった<笑>
ホリエモン 惜しくも当選逃しちゃったのですね〜。
何気に応援してました<笑> 何か新しい風を吹き込んでくれそうで。

自民党圧勝だことで。ここまで議席が多くなくても良いような??
郵政民営化するなら 是非今の16時までの振込みシステムを改善して欲しいものです。 ATMでも振込みは出来るもののやっぱり人を通しての方が安心するのでTourbillonチケ申し込みと隆ソロチケ申し込みの時は昼休みに郵便局に通う生活が続きました。 ちょっと出遅れるとめちゃめちゃ混むのですよね〜><>< 締め切りの関係で途中で帰る訳にも行かず。。
この体制をどうにかして変えて欲しいものです!!