ファーストライブ!!

…といっても今回はLUNA関係ではまったくありません<笑>
『大改造劇的ビフォーアフター』『いま会いにいきます』『タッチ』
等のサウンドを手がけている 松谷卓さんのLIVE!!!
彼の作るサウンドはかっこいいものから落ち着くもの、浸れるものと
様々あって とにかくほんっとにかっこいい!!
つい先日♪HEAVENを買いに行った時にあらゆるフリーペーパーにTourbillonが載ってはいないかと探していたら<笑>
松谷卓さんの記事を発見し、LIVEを行うことを知り…
大急ぎでチケをとったのでした!!!
IMAGEのLIVEには出演したことがあるものの 時既に遅し…T-T
待ち焦がれた待ち焦がれた…単独LIVE!!><
単独LIVEは今回初らしい♪♪
もう今から楽しみで楽しみでしょうがありません!!!
生のピアノが聴ける! 弾いているところが観れる!!!!

チケットはe plusの販売で、今e plusのサイトで松谷さんの特集をやっていて ピアノを弾いているところと、メッセージ入りの動画が見れるのです!!!
曲目はビフォーアフターからToccationa!!
番組ではリフォーム始めたところら辺でかかる音楽♪
いやーーーーー。。。 どういう手をしたらこういう曲が弾けるのやら。。
すごい…凄すぎる!!! 
もう一つ別のところでも動画が見れるのですが これは何と TAKUMI〜匠〜でした。
思い起こせば 何となくリフォーム番組面白そうと見ていて 最後に完成した家を見ていく時に流れてきたこの♪TAKUMI〜匠〜に一聞き惚れして エンディングにいくにつれて番組も盛り上がってきて涙してしまったのがきっかけでした。
エンディングがもの凄く感動出来る曲…。その後に依頼者が帰ってきて 感動の涙を流し、貰い泣き。

番組の音楽を手がけているのは誰だと 問い合わせが殺到したそうです!!
『Befor After』はCDを持っていて、よく聞いております。
疲れた時とか 心に潤いを求めたい時に聞くと効果絶大なのですよ〜☆★
とってもお薦めな1枚です。

そうそう その記事に映像ベストCDとタッチのサントラのお知らせが書いてあったのですが、9月7日発売とあって
さんっざんお店の中を探すも 無い!!!
……… 
あるわけありません。まだ発売してないんだから<笑>
CDを買いに行ったのは9月6日<笑>あまりの衝撃に必死に探しちゃいました<笑>Sonyのサイトから視聴することも出来て 聴いてみたのですが 良いですね〜★☆ビフォーアフターの4曲は知っているので購入を検討していたのですが 買うことに決めました♪
Befor Afterのコンプリートも欲しいなぁ♪♪ 

ヒーリングミュージックやサントラも大好きです!
だからHEAVENの3 4番目に入っている音だけのバージョンも結構好きです★頭の中ではRYUICHIの声がかけ巡っておりますが<笑> 

この間の武道館LIVEで葉山っちのもんの凄いピアノソロを聴いて ピアノの良さを再確認。10月5日に発売する『your place』には♪舞 という葉山っちのピアノソロ曲が入るらしい!! おーーーー もしや武道館の時のソロかなソロかな??? あれが入ったらめちゃめちゃ嬉しい〜♪♪♪
ツアーにも葉山っちのソロはあるのかなぁ♪

ビフォー・アフター

ビフォー・アフター