雑誌

今日ようやく本屋に行けたので気になる雑誌を立ち読みしてきた!
まずはuv Jと真ちゃんが載っている☆★ Jの写真 瞳を閉じてる写真がめちゃめちゃ素敵〜♪♪ うーん 大人なJだ☆
真ちゃんのインタビューは LUNA SEA終幕後5年経って…というもので結構熟読。 「LUNA SEAを褒められると凄いバンドだったんだな って思う」とか「メンバーと会うのは恥ずかしい」とかあるツアーで偶然Jとホテルが一緒になったらしくてJのサポメンに逢った時に 「Jに逢わないの?」と言われ「元気そうだから」と言う真ちゃん。 インタビュー中に 「フェイクは嫌いなんで あ INORANFAKE?じゃないよ ?付かないから<笑>」 と言ってみたり 何だかSLAVEにとっては嬉しい嬉しいインタビューでした。FILMに関しても「集まってくれるのは嬉しいことだ」 とあったり 「ファンクラブがまだあるしね」 と言ってくれたり>< うーーー真ちゃーーーん!
真ちゃんのドラムが恋しい!!! そうそう えーーっと…名前を忘れてしまったのですが、女の子とユニットをやるそうで。何でも随分前からプロデュースしている子で 声を聴いた時に鳥肌が立ったそうな。ちょっと気になる!!!どんな声なんだろう?? 

パラパラめくっていくと ありましたTourbillonLIVEレポ!!
いやーーー RYUICHIは媚薬 INORANは劇薬 Hayamaは秘薬 だったかな?
…ちょっと笑いをこらえました…<笑> RYUICHIは媚薬?いやいやいや
あやつは…いや あのお方のお声は魔性の麻薬です。嵌ってしまうと…
もう最後<笑> 禁断症状にも陥ります<笑>でも男も女も真似する人がやまない のような文章にはちょっと嬉しさが<笑> でも隆一の真似をしているか否かはわかりませんがあの唱法の歌い手は結構いらっしゃいますね〜!!
自分が真似しているので…<笑>よーくわかります!<笑> くねくね唱法<笑>

いやー語ってくれておりました!

そして最後は先ほども話題に出した 『your place』
TVじょんに載っておりました!!!
ちっこかったけど<笑>載ってたのが嬉しい♪
音楽番組 くまなく見たのですがTourbillonの出演予定はなし。。。
TVには出ないのですかね〜… INORANは出そうにないし<笑>RYUもメディア欲はなくなっているし。影に生きるのでしょうか???
歌っているところも見たいなぁ。 
Mステには出て欲しいものです!!

オリコンと音人が無かった>< 木曜日になる前に 探さなきゃっっ!
地元の本屋の品揃えがもうちょっとよくなることを祈るばかりです!!