INTERVIEW FILE CAST詳細!!!

詳細が出ました!!!!

☆表紙&巻頭特集1
Tourbillon
RYUICHI 28P
H.Hayama 16P
INORAN 16P

☆表紙&巻頭特集2
LUNA SEA再考
J   20P
SUGIZO 20P
真矢 20P

詳しくは こちら
**通販もありますよ〜☆**

おーーーーーー ??このページの違いはなんでしょう??<笑>
多いのは嬉しいけど<笑>気になる!!!!
……
っっっっ…
LUNA SEA』再考???
は?????
なな… 何だって?? 
うひゃーーー 早く読みてーーーー!!!
5年ってやっぱり区切りの年なのですかね〜。
5年経って語れることがある。
5年経ったからこそ思うことがある。

読み応えのありそうなインタビューには間違いなさそうな予感がする。
この『LUNA SEA再考』に関連したインタビュー RYUICHIINORANにはしているのかなぁ。 そこも気になりどころです。でもZyでもちょっと言ってたなあ。RYUはやりたい時にやれたらいいな。同窓会のような感じでやれたらいいな と。 INOは今は必要ないと。終幕ということはやり残したことがあるから終幕であって今はその時じゃない と。 うんうん これには納得。
いつの日かやり残したことを その続きを見れる日を願って祈って。
希望を持たないと何も始まらないから いつまでも待ちたい。
また あの5人に逢いたいから。
     5人の音が聞きたいから。
     LIVEを一緒に作り上げたいから。


LUNA SEAが私にとって特別なのは いつまでも変わることなく。
  …FOREVER & EVER …