音楽と人

本屋を巡ること…3件目にしてようやく発見!!!パラパラめくっても見逃して<笑> 何だか掲載のされ方がすんごく特別な感じがしました。
最初にINORANのインタビューを。染み入るところあり、笑えるところあり<笑> FAKE?を外から見ることが出来るんだよ?の言葉に愛を感じました。KENのインタビューを。KENのバスの話凄くいいなと思った。誰でも乗れてINORANはバスのVIPに座っている人で 運転までしたこともある人で 降りてしまったとしても 老後にこんな人がいたなと思い出す中で一番最初に顔が浮かぶ人。 いやぁあぁ INORANのインタビューを読んでもKENのインタビューを読んでも FAKE?が大好きだということと 2人の友情を感じました。音楽を一緒に作ることにおいて ズレや同じ方向に向かえないようになると物凄い辛いものなのですね。どちらかが妥協をしてしまうことになる。。 バンドのことを考えて二人の方向性を考えて一番ポジティブな選択。

LUNAの終幕もやっぱりこれなんだろうなぁ。背景に色々あろうと音楽性の方向の違いというか 一つの光に向かっていけなくなったというか。そこから妥協が生まれて 音楽を創る雰囲気として悪くなってしまって。。
そうなる前のポジティブな決断。 いい加減にはっきりと見据えてFAが見れるようになりたい。。。

25日 FAKE?LIVEに行く。そこでどんなLIVEを見せてくれるのか今から楽しみだ!!どの曲をやるのだろう?私的には♪PRAISEが激しく聴きたい!!
この曲は一聴き惚れした曲♪ この曲を聞くと元気になれるっ♪♪