視聴

本屋にはCDを売っているコーナーもあり、視聴コーナーもありました。
CD HEAVENを探すも… ないじゃないのさ。ちっさいところだからかわからないのですが何がNewリリースなのかもわからず。そういえばsgは殆ど置いていなかったような?? むかついたので<笑>視聴コーナーでHEAVENがあるかどうか確かめてやることに<笑> 
ありましたよ〜♪♪ 『ヘブン』で検索して1ページ目の下の方にジャケが登場♪ 早速聞きました… が ♪狭い部屋に増えてく の前でフェードアウト。。 ♪夜明けめざーめる瞬間や のところが何気に一番好きなので不完全燃焼…<笑> ちゃっかり次の♪Crisisへ★☆ そういえばこのCDをヘッドフォン聴いたのは初めてで<笑>♪Crisisの幻想的な音とINORANの単音ギターにくらくら来ました!!勿論RYUICHIの囁き声にも♪ 一通り聞き終えた後はFAKE?を検索!
ずらーーーーーーーっとCDがいっぱい出てきました!!!インタビューによるとKENがミュージシャンとなれたという『THE ART OF LOSING TOUCH』を。
♪PRAISEはやっぱりいいですね!!!このアルバムは聴いたことがあるような曲がいっぱい入ってました。もっと勉強しなくては!! ♪CANDYもお気に入りです★  次は… 
松谷卓☆ ずっと気になっていた『informel』
…沁みる曲がいっぱい!!癒される曲。ぐっとくる曲。ノれる曲。
このアルバムも欲しい!!! インストは同じ視聴時間でも長く感じました!ちょっとお得な感じ<笑>   次は…
Jを検索。 ジェイで検索をかけたので候補がいっぱいあります と出る<笑>
ジェイのみでよろしいですか?の選択にOKを出すと 一番最初に出てきた<笑> ベストを視聴♪ LIVEで聴いた曲が沢山☆★ ♪go crazy いいなぁ
アンコールでやっていて気になった♪ACROSS THE NIGHT これもどのアルバムか忘れていたのですが視聴出来るようになっていて再び♪ うんうん やっぱりいいなぁあ★☆ 
締めは… やっぱりもっかい♪HEAVENが聞きたくなり<笑> 
今度は『トゥール』で検索! 出てきた出てきた!! 『Tourbillon
それがまず嬉しい<笑> 一回聴いたけどもっかい聴いて…<笑>
メニューページに戻さず 敢えてそのままにしてきました<笑>ちょっと悪戯<笑>
次に聴く人が 気が向いて聴いてくれたら嬉しいな と…<笑> 

視聴って楽しいですね〜!!!! また色んなアルバム視聴しよう♪
帰りにカードを持っている地元のレンタルショップに行くもFAKE?もJも置いてなくて… かなり不完全燃焼でした…  使えねー。。 
ふーー。 やっぱり会費のかかるところの方が品揃え 良いのですね〜。。



HEAVEN

HEAVEN

*何気にHEAVENを参照するのは初めてで 『Tourbillon』があることにまた感動…<笑> この色の積木 最初はん??と思ったのですが、クールでスタイリッシュでかっこい!! っとにかくお薦めの一枚です!!!曲・詞・曲の展開がほんっとにかっこいい!何を隠そう日記を打ってる現在 ヘビロテ中です♪ 
THE ART OF LOSING TOUCH

THE ART OF LOSING TOUCH

*♪PRAISE ♪CANDYがとにかくお気に入りです!!視聴の時間数では歌詞に入らない曲もあり<笑> インストの曲もあるのでしょうか?購入しようか迷い中の1枚。
informel

informel

*このアルバムにはテレ朝の「スーパーJチャンネル」主題歌が入っております★ 激しくスピード感溢れてかっこいい!
Blast List-the best of-

Blast List-the best of-

*♪ACROSS THE NIGHT ♪Twisted Dreams ♪go crazy 
激しい曲あり、バラードもあり Jの低音ハスキーボイスも良い感じ!最初聞いた時 え?J?と思ってしまいました<笑>