8/30 SHIBUYA-AX 再放送決定!!!

10月26日(火) 19:00〜22:00 M-ON!TV
「ASAHI SUPER DRY The LIVE」
J 2005 summer tour "DIVE TO the SUN" IN SHIBUYA-AX

WELCOME TO WUMF.COM!---J---より

おーーーーー!!やったやった!放送日が決まりました!!!
葛餅…隆一葛飾<笑>LIVEの前日でございます!!!
これは見なきゃーーー!!!3時間もあるのが凄い!!
♪PYROMANIAでライターを掲げたシーン。
ダイバーがごろごろごろしているシーン<笑>
スコットのドラムソロ!!
Jのきらきら笑顔
気になるところがいっぱいです★☆ 
インタビューとかもあるのかな??
楽しみ楽しみ♪ 
Jの情報を載せたの 物凄い久しぶりな気がする<笑>