your place ヨーロッパサッカータイアップ!

10月5日発売の♪your place WOWOW放送のヨーロッパサッカーのタイアップだそうです!(某ファンサイトより)曲も実際にかかっているそうですよーー!
WOWOW…観れない…。。
そのうち地上波でもやらないかなぁ♪
しかしあの曲がサッカーのテーマソングとは意外です!!そのギャップがまた良いかも!! 爽やかな感じがマッチしているかも??
そういえば隆の♪SPOONもオマーン戦のタイアップになったなぁ♪
発売前に聞いてたから 歌詞が何を言っているかわからなかった記憶があります<笑>
♪TONIGHTもサッカーだったかなぁ???曖昧です。。タイアップで聞けたことはありませんでした。
この試合は地上波ではやらないのでしょうか?試合始まる前とかエンディングとかかかってくれたら嬉しいなぁ♪

WOWOW
この一番下の一行にyour place/Tourbillon と書いてあります♪