WHAT'S IN

オリコンスタイル探しの旅 巡るは何件目かわからない本屋<笑>
本日はWHAT'S INとCDでーたの発売日だそうで。
アーティスト目次が最初にあることも知らず<笑>後からめくってくとビヨンを発見♪
10月5日の♪your placeは詞曲 INORANらしいですね〜!!
ほうほう あの曲はINO曲なんだ! 納得するような気もします!
そして最後(つまり最初<笑>)のアーティスト一覧みたいなところにいましたいました!!!
いつものアー写とはちょっと違っていて…
RYUICHI… か かっこいい!!!!>< 
ジャケットじゃなくて ブラウスに髪型は鬼太郎なのですが<笑>
瞳が鋭いのですよ〜><><><>< いやーーあれかっこいいです!!
your placeはあのアー写なのでしょうか???♪♪♪ 
結局オリコンスタイルはゲットならず 明日新しいの出ちゃうこととなりました…。。
うーー 観たかったなぁ。。