GyaO #3 と プロマーシャル

まだまだ先だーー と思っていたGyaOプロマーシャルも明日明後日で終わりとなってしまうのですね〜><
特に プロマーシャル!!! 本数が多かったのでそう苦労もなく見れると思いきや…
深夜帯に集中的に大量に流していて 寝不足の日々を送りました。昨日も今日も生で見たいと思いつつも…
TVが占領されてたり やらなかったりで断念。。。。
見納めの前日に<笑>久々に#3を観ました。やーーーーーーーーっぱりかっこいい♪♪
このメイキングは明るいので表情がわかるから最高!しかもオフの部分もちょっと入っていて♪
RYUICHIの笑顔 INORANの笑顔が絶妙です★★★ 今まで見た中でこの回が一番好きかもしれないし、貴重だと思います。
私的にはRYUICHIの横顔がたまらなく大好きなので HEAVENのPVはもうほんとに… 見惚れております。
メイキングはふらふらでございます<笑> 
そして 明日最後のプロマーシャルの映像。yahooのを見てみました。
映像の大きさもクリア度もオフィのものと同じ感じですね。TVで見てる分、映像が物凄くちっこく感じました<笑>
ほんとにいつ見ても かっこ良い映像。商品がPVに溶け込んでおります。
もっとゴールデンな時間に流して欲しかったなぁ。。
偶然見たという人にも このCMは好評です♪ ただ暗くて顔がわからないとは言われますが<笑>
あの照明の明るさ故、幻想的な空間が創り上げられたのではないかと思います。
あーーこの映像 もう見納めなのですね〜…。 明日こそは生で見れたらいいなぁあぁ!!