おいしくてお腹に良いデザート♪

節制生活も長くなって来ましたが<笑>最近デザートにプリンを食べるのが楽しみです♪
ぷっちんプリンを買っていたのですが、この機に準じて おいしいプリン探しをしてみることにしました♪

昨日はタカナシ乳業の『素材のかぼちゃプリン』を食べました。
こーーーーーーーれ めちゃめちゃ美味しいです!!
かぼちゃが好きで、プリンが好きな人はたまらないかもしれないです!
甘いのが苦手な人はちょっと厳しいかも? でも甘すぎず、カラメルソースとの相性も絶妙でほんっとに美味しい♪♪

タカナシ乳業
商品案内⇒デザート類⇒2番目に載っております★☆ じゅるる<笑>


今日はMEGMILKの杏仁豆腐を食べました。こーーーーれもめちゃめちゃ美味しい!!柔らかいのでするっとつるっといっちゃうのですよ!甘みもあって
あっという間に食べちゃいました<笑> これはセブンの杏仁豆腐に次ぐ美味しさかもしれないです!!!
堅い杏仁豆腐も美味しいけど つるんといける柔らかいのも美味しいですね〜♪♪  
また 食べたい♪♪ 

MEGMILK
商品案内⇒おなじみ商品⇒亜細亜館シリーズ 杏仁豆腐  じゅるり♪


是非試してみて下さい^−^