秋物大量購入♪

土曜出勤 お疲れ様の帰りに 買い物へ!!!
秋物の洋服を物色しに行きました〜♪
もうインスピレーションで ピピっとくるものが沢山あって大量購入<笑>
今回初めて『マネキン買い』をしました。マネキンに飾られていたアンサンブルとスカートの組み合わせが絶妙でバックも買いたいところだったのですがそこはセーブして<笑> 
秋色である 薄いブラウン(カフェのような色)にビーズの沢山ついたちょっとよそゆき用の?<笑>アンサンブル と 濃いブラウンに裾が黒のひだスカート。このスカートは色々着まわしが出来そうな感じのものでちょっとしたパーティーとかにも着れそう♪
ブラウンのカントリーっぽいふわっとした感じのスカートと、黒いベルベット生地のジャケットもお買い上げ。
どれもずっと欲しかったものなので見つけた時は心の中で歓喜の舞でした<笑> この黒いベルベット生地のジャケは安いのに安く見えず<笑>着ていて軽くて暖かくて しかも何気に好評<笑>
今年はベルベット生地っぽいジャケットが流行っているようです。
ジーンズの上に着るとお洒落にシックになってめちゃめちゃかっこいい!
この間買ったジーンズの上に着ております☆

買い物って買い出すと楽しい。歩き廻って探して探して買えなかった時はすんごく疲れるけど。
相当の優柔不断なので服を買うのにはいっつも時間がかかります。
試着するのは毎度のことだし<笑>
今回は結構スムーズに買い物が出来たような気がする。
しかも 一気にこんなに買ったのは初めてでした<笑>
試着を終えて店員さんに 「これ下さい」と両手いっぱいに渡した時はちょっと優越感があったり…<笑>

社会人になってからというものよくクレジットカードを使うようになってその時にお金を出さない為 財布の中身は変わらないので嵌り気味でやばいです<笑> カード破産するような額は買っていなかったのですが<笑>
今回は大量購入の為に一括でなくて分割を利用しようと思っていたのですが何回払いから手数料がかかるのかすっかり忘れてしまって…
ご親切に店員さんが 調べて下さいました。 いやーこれには感動っっ!!
レジをやっていたのは店長さんだったのですが 流石という感じがしました。

まだまだ金銭感覚がケチなまま+ここのとこLIVE費用がかなり出ているので…<笑>洋服は高いものを買えておりません…<笑>
お洒落をしたい感覚もあるし、高価なものを買いたい気持ちもあるけどいざ買うとなると…セーター1枚でこの値段? とか思ってしまう自分がいる<笑> なので 安くて安く見えないしかもモチも良いお店で沢山買うのが今の私には合っているのです。 いつか高価なものも買いたいものです。