HEAVENランキング♪

発売してから役1週間位でランキング番組に新譜が登場します。
今週はいよいよ♪HEAVEN初登場の日。
さて何位かな とわくわくどきどき 『タワーカウントダウン』を見る。
ランキング番組を見ること自体久々っっ!!!
♪HEAVENは 10位でした☆★ パチパチパチ
オリコンは13位だったから ちょっと嬉しい♪♪ 
もう見慣れているはずのPVなのだけどランクが入ると特別な感じがしました♪ 
そうそう スペシャルコーナーのランキングで♪ジュリアを発見!
♪HEAVENとのギャップに大笑い<笑> そういえばこれも衝撃を受けたPVでした(遠い目…<笑>)

次なるは『カウントダウンTV』 先週新曲Expressで♪HEAVENを偶然見れたことを思い出す☆★ 
♪HEAVENはオリコン通り、13位でした! パチパチパチ
カウントダウン初登場の時の ピンクのうずまき…<笑>マークに懐かしさを感じました♪♪

メディアに出演していないから知名度も上がらないだろうし、これ以上のランキングは無理かなぁ。もう少し居て欲しい曲でございます。

トップはNANA嵐。♪GRAMOURAS SKYは私的に結構お気に入りです。
♪あっの〜雲を〜 渡って〜
でもNANAの声としては 中島美嘉という気がしない…。。
もっとドスの聴いた低い声を想像していたので。立ち姿ルックスはNANAだと思いますが♪♪
この曲はhydeが書いたそうで。詞は矢沢あいとの共作だそうですね〜!!
いつかhydeが歌ったバージョンも聴いてみたいなぁ♪♪ 
カラオケで歌ってみたいなー と思った曲でした♪♪ 

♪HEAVENが出たことで 今のランキングを知れた貴重な契機でした<笑>
久々にレンタルなんか してみようかなぁ!