ものマネ!

昨日は残業のはずが、思った以上に早く帰れて テレビっ子になっておりました<笑> 昨日のものマネはこれまたヒット!!
名前を忘れちゃったのですが、『ちびまるこちゃん』の真似をした人が大ヒットでした!!MVPをあげたいです!まるちゃんを始め、おじいちゃん お父さん 花輪君 丸尾君 ブー太郎 たまちゃん 藤木君 永沢君 山根君 野口さん 先生…と 『ちびまるこちゃん』に出てくる登場人物の声をすべて真似していたのです! ものマネ用に作られたスペシャルアニメに合わせて!!
こーーーーれは物凄かったです!! まるちゃんは去ることながら おじいちゃん・花輪君・丸尾君・ブー太郎・野口さん・先生 がそっくりそっくり!! 皆同じ声質では無いはずなのにすんごい似てるのですよ!!!!
ご飯を食べながら見ていたのですが TVの前にかじり付いちゃいました<笑>
そして恒例のご本人登場では、たまちゃん役・おじいちゃん役・ブー太郎役の声優さんが登場!!! 友蔵じいちゃんはルックスもぴったりでした!!
ブー太郎役は女の人だったのでビックリ!! 当初はまるちゃん役のTARAKOさんも来る予定がダメになり、電話で参加♪ 電話の声はまるちゃんそのものでこれも感動♪♪♪
久々に『ちびまるこちゃん』が見たくなりました☆★

何人もの声マネが出来るなんてほんとに凄いなーー。
次回は『コナン』のものマネをやって欲しいものです♪そして高山みなみを始めとするコナン声優陣に登場して貰いたい!!
…そういえばコナンのものマネってあんまり見たことが無いような…。
難しいのかなぁ。

一時期 隆マネもかなり出てきてましたが 最近さっぱり<笑>
メディア復帰したらまた 過剰な声のひっくり返りで、過剰な眼力でカメラ目線で…<笑>ものマネされるようになるのかな?<笑>
ものマネのご本人登場で1度出たことはあるものの 歌わずにものマネをしている人の隣で じーーーーーっと聴いていたのにはうけました<笑> 
真ちゃんが♪ジュリアをものマネした時のが一番面白かったかな<笑>
あの時の隆の笑いは 思いっきり素だったんだろうなー。
愛も感じられました<笑> 公録 行きたかったなぁ。
話していたら 映像が見たくなって来ました♪
そういえばその後のコメントに『INORAN』の名前が出てきてたなー<笑>
「これでINORANが居たら過半数になって 何やってんの?って感じですよねー」みたいなコメント<笑>