your place視聴開始♪

きたきたきたーーー!!
TourbillonオフィシャルのDiscographyにて ♪your placeの視聴が出来ますっ!!今回もコーラスがかなり入っておりますが アップテンポ調の曲に爽やかな感じで かなり好み。河村王道といった感じの歌い方で<笑>
それにしてもサビの前の盛り上がりの部分が非常に気になる!!!
癖ありまくりですが。INORANの曲をRYUICHIが歌うということがただただ嬉しい!!!

♪例え君がくじけそう だとしたらーー なにくわぬ顔で 

♪舞 はやはり 武道館で鳥肌もんだった葉山っちのピアノソロ!! イントロ部のところは入るのか入らないのかわからないけど早くフルで聴いてみたい!!
HEAVENもここから聴けるようになっております!
明日より GyaOで♪your placeのPVが見れますっ!!