もう一人の自分

まだまだだ と思っていたらもう明日。いや今日。
隆ソロツアー!!!! 
メッセージも更新されて意気込み十分★☆
リハの言葉にあった外国の曲…その中に♪My Wayが入っていますように><
♪Sheが入っていますように!!><
見上げてごらん夜の星を も入ってるといいなー これは入ってそうだ♪

そうそう 愛地球博で歌った♪きらめきの向こうに は歌うのかな♪
うわーーー 興奮してきました<笑> 
何を歌うのかな とセットリストが楽しみでしょうがない!!!

久々に『深愛』を聴いた。♪confession 名曲だなぁ。聴けるかな。
♪静夜 ♪深愛には泣けた。 やっぱりいいなーー隆の曲。心に沁みるのである。 美しき感動の涙を流してきますっ!

それより…
会場に何時にたどり着けるのか。 瞬発力と体力勝負で会場に向かいます!

メッセージ♪♪