花火☆

今日は地元の花火大会でした♪ 河原まで歩いて行って花火を見て帰って来るのが恒例だったのですが ここ暫くは土日にバイトに行っていた為 駅から終わる直前に見てたりして 味気なかったのですが、久々に今回 打ち上げ始まりから終わりまで 河原で見ることが出来ました〜☆★
土曜出勤で めちゃめちゃ忙しくてふらふらへろへろで 20分位歩いたのですが…疲れました。。 人も凄い多くて… 
河原に着いて座った瞬間 寝そうになりました<笑>

定刻になり、ぱーーーーーーっと空が明るくなって 大輪の華が夜空に咲く。 夏だー★☆ 綺麗だ〜♪
わーーーーーーーーーーーーっと感嘆の声を上げた瞬間、溜まっていた疲れが溶けていく感覚に陥りました。
珍しい花火が多くて ひゅーーーーーーーー ばーーーーんっ といういつもの花火の音じゃなく、小豆をかごに入れて揺らす ザーー ザーーーという感じの音がするものや<笑> 華みたいに ぱーーーーーっと散っていくようなもの、物凄く大きいものもありました! 
中でも今回過剰反応をしてしまったものが…
『うずまき』!!!…<笑> 
他にも○やメガネ、ハート、ネコ、土星、にこちゃん 等あったのですが うずまき は 反応 <笑>
空に向かって ビヨンだ ビヨンだ Tourbillon!と 叫ぶ私<笑> 
最近 うずまき とか 時計 に過剰反応してしまいます<笑> 
打ち上げ時間は1時間と短かったのですが、もの凄い綺麗な花火が沢山あって感動しました♪
感動すると リフレッシュ出来るものなのですね〜!!!
打ち上げが終了し、後を見ると 河原は人でぎっしり!!
坂になっている所も立ち見でいっぱいでした!!!!
何でも30万人 集まっていたそうです!!!
CAPAの時の3倍かぁあぁあぁ!!!!!
す 凄い…。。
夏を感じられた出来事でした♪
花火ってやっぱりいいですね〜☆★☆ 
来年も河原に見に行くぞ〜〜♪♪♪