こんなところで!!!!

いつも利用している地元のドラッグストアで買い物をしていた時のこと…
聞いたことのある…かなり懐かしい曲がかかっていました!!!

え?? これは まさか…!!!!
そう 時を遡ること…5 6年前でしょうか。ヴィジュアル系 バンドブームだった頃 D†SHADEというバンドが居ました。 
このバンドの曲は1曲だけもの凄い好きな曲があって、テープに<笑>とってある曲があります。それは…  
♪BELIEVE
♪静かに流れ出す 夢が変えてくれる 世界を感じてるから
 離さない 全てこの時を 明日を信じて 〜      
確かこんな感じの歌詞だった。 Vo.がHIBIKIという名前でもの凄いかっこ良かったのも覚えております♪♪
いやぁああぁあ 久々に聞いたのに好きな曲って覚えてるものなんですね〜!!!! まさかまさか?と思いつつ 頭の中で描いてるメロディーと一致していて 楽しかったです<笑> 
なーーーーーーつかしいっっ!!!!
カラオケにあったら今度歌おう!!

夕飯を外でおとうと一緒に食べた帰りに 再びこのお店に買い物に来ました。 今度は… なんと!!!!!!!!

♪何を信じているかなんて そんなこと問題じゃない 

↑歌は流れてなく、インストだったのですが(ちっ<笑>) 聞いた瞬間
ええ??? と声を上げてしまった <笑><笑>
しゃ しゃ  SHINE!!!!
まさか こんなところで こんな曲が<笑>
しかも インストはかなりアレンジされていて RYU旋律がサックス音になってたのですがかなり遊ばれておりました!!!!
でもあのアレンジはなかなかかっこ良かった〜〜♪♪♪ 
残念ながら最初から聞くことは出来なかったのですが終わるまで 買い物中断<笑>耳ダンボ☆ いやぁ 久々の感覚でした。昔はよくコンビ二なんかに行くとよく曲が流れていて(勿論曲そのまんま)終わるまで お店に居たりしたなぁ<笑>
ひょんなところで聞くこともありました<笑>
LUNAのインストって聞いたの始めてかもしれない。しかもアレンジされてるし<笑> 他の曲はかかってるのか非常に気になるところです<笑>
何気に買い物に行くのが楽しみになって来ました<笑> 
ひょんなところで あ っと驚く曲を聞いたことってありますか?

BELIEVE

BELIEVE

SHINE

SHINE

**綺麗なジャケが表示されないのが残念><