新品のようになって帰って来た愛用携帯★

それは遡る LUNA SEA FILMの日のこと。かかって来る電話に出てもなーーーんにも聞こえないという重症症状が発覚!!!
幸運にも会場がそう広くなかったので 逢う人に全員逢えたから良かったものの、LIVEの時に携帯が故障ってほんとに困った。。。。充電なくなっちゃうのも痛いけど…通話出来ないと電話じゃなくなる<笑>
翌週修理するのに某ドコモショップへ。
暫く行っていないうちにプレミアムクラブの定義が変わっていて驚きました<笑> あれに入ると無料で修理してくれるそうです!!!! 有料かなぁと思っていたのでこれは嬉しかった!しかも入会もタダ!!! ちょっと得した気分でした。故障が確認され、代理の携帯を借りて以降は過ごしたのですが… この代理携帯 カメラ機能が全く出来なくてつまらなかったぁあぁ!
代理携帯だからカメラ撮れないようになってるのですかねーーー??
撮りたい時に撮れなくてまたジレンマでした。

そして 今日 やーーーーっと携帯を受け取りに行きましたっっ!
メーカーの方が外もボタンも取り替えてくれたようで もう新品同様!!
傷一つないピカピカ携帯になってました!!!
ボタンも数字の4のところが擦れてたんですけどそれも直ってる!!
一層 暫く替えたくなくなって来ました<笑>
壊れた時は、いよいよFOMAデビューかなぁと考えていたのですが<笑>
使用し始めてそろそろ2年目を迎えるところなのですが、長く使ってると愛着が沸くものですね〜! 色はシフォンシルバーなのですが この色ってほんとに飽きない!!!! 流石に電池がもたなくなってきてますがまだまだいけます!!!! まだまだ頑張れ<笑>
でも 着うた聞くと 羨ましくなっちゃうんだよなぁ♪♪

22日現在(実はこの日記22日に書いております<笑>)Tourbillon着うた5曲をダウンロードし直して やっと メール着信音をピリリリ<笑>から♪HEAVENにしました★☆うーーーーーーーん 久々に聞くとまた良いです♪
カメラはまだあんまり使っておりません<笑> 
ストラップもまだ付けてないので携帯が凄い軽い♪
ビヨンのストラップ 付けようかなぁ★
FILMの時のグッズの涼しげなストラップもいいなぁ♪♪