ZERO Ⅸ

買いました〜♪♪ 木曜日は帰りに雨がぱらぱら降っていたのでチャーリーでびゅーーーんと家に帰り、地元の本屋に行くも…売ってなく落胆。。
仕事帰りの姉貴に頼んで買って来て貰いました!!!
ひゃーーー またこの巻も強烈。。
コカが目を醒ましたのにザットのことを覚えていない。。 なぜ?
Ⅷでは「ザット」って言ってるのに。。。??
怪我をしたゲオ一行はZOO-Yに!そこにはりんごの種類名が名前になってる人がいっぱい!!! 「ふじ」しか覚えられませんでした<笑>
12天を殺しているのは 伐の中に眠る…何か??
伐が人を何人も殺しているのは…見るに耐え難かった。。。
ガラシャは12天の自分がゲオと一緒に居るとゲオが狙われるし、重荷になると思い アギの居るZOO-Zに向かう。。

ゲオ…1人になっちゃったよーーー>< 
柱に寄るとZEROは後2巻で完結するようで!
新都は見るかるのか。
ゲオは伐に逢えるのか。
伐は一体何者なのか。
プロジェクトジパングは破壊されるのだろうか?
アキラは蘇るのだろうか?
最後はどうなるのだろう…???
相変わらず 先が読めません<笑> 
そろそろ どこかの雑誌に連載載ってるのかなぁ?
早く来年の夏が来ないと…続きが読めない!!!!!
やっぱりこれ1巻から欲しくなって来ました<笑>

Zero (9) (花とゆめCOMICS)

Zero (9) (花とゆめCOMICS)