ANOTHER ROOM

今日 正式には昨日、スレ友とDVD鑑賞会をしました。インタビューがめちゃめちゃ良いと言っていたANOTHER ROOM!
うん これはめちゃめちゃいい!!! 何が凄いって ドライブして蕎麦を食べて帰って来るストーリーインタビューなのですよ〜!!!!!
INORANがドライブ!!! ひゃーーーー ビックリでした<笑>隆が車を運転している姿は良く見るけど INOの運転姿!うーーん美しかったです★
たまに車がガタガタいってるのが気になったけど…<笑> 

車内でのインタビュー内容も物凄い良いものが多かったし!!! 
きっとINOスレさんは 助手席に居る気分になれたのではないでしょうか?
車内でのINOインタビューを聞いていて…隆ってやっぱり声が響くんだなーと実感<笑> どっからスピーカー持ってきたのか?って位車内に声が響きまくり<笑>

蕎麦を食べてる時のINORANがめちゃめちゃ可愛かったです!!!
そもそもこのきっかけはFAKE?のインタビューで10年後は蕎麦屋と言ってたことらしい。 そうそうそうそう 昔昔…隆がめちゃめちゃめちゃめちゃ蕎麦に凝っていたときのこと… 2人で蕎麦屋をやろうという話をしていたような… 最近蕎麦ブームはどうなりました?隆一さん<笑>

最後にPAに車を入れる時、「あそこ入れられるな」 と言ってたとこが妙にツボでした<笑> ソロのバックバンドメンバーに対して色々と語っているのも良い感じ。ほんとINOソロのバックバンドメンバーは物凄いかっこいいサウンドを出している!!! 初めて♪MADE OF STONESを聞いた時のあの衝撃は今でも忘れられません。 INOソロに行っては、あーーーこのバックバンドメンバーで隆に歌って欲しいなーー と思ってしまいます<笑> 這えるだろうなぁああぁ!!!

DVDには色々仕掛けがあって それも見せて貰ったんですけど リキッドルームって…楽屋までが迷路のようですね〜〜…… 廊下が狭くてビックリでした!!!!! こういう仕掛けのあるDVDっていいなぁあぁ♪♪
そうそう 今日初めて気が付いたのは 『流転』がANOTHER ROOMから使われていたこと…。 LIVE当日はぜんぜん気が付きませんでした!!!
というか余りギターを弾いてるINORANの姿は無く、しかも位置的にギターも良く見えなかったのですよ〜>< なのでビックリでした!
ギターに関して語ったのは3日目だけだったようです。

やっぱり♪Won't ♪Come closer ♪MADE OF STONES はとにかくいいっ!!
新曲も結構好きです♪♪ INOソロLIVE 次はいつかなぁ★☆
いやぁ 良いものを見ました^−^ 

FAKE?のDVDも見たのですけど、インタビューが沁みる言葉が多かったです>< 音楽を一緒にやっていくのって…一筋縄じゃいかないんだろうな。
INORAN脱退。FAKE?解散 ではないのは何故だろう?バンドメンバーとFANとスタッフでFAKE?だからなのかなぁ。
FAKE?はLIVEに1回行ったことがあるだけでそうよくは知らないのですが好きな曲もあったしLIVE結構かっこ良かったので ショックです><
9月25日のLIVEに行きたいっ!!! 

♪PRAISE やっぱりいいです この曲!!このDVDはカットがすぐ切り替わるのでINORAN探しが大変<笑>写ってもすぐ変わっちゃうのですよね〜!!!
このDVDも仕掛けがあって 各曲のINORANバージョンがあったのが新鮮でした。でもKENが殆ど写ってなくてずーーーーっとINORANだけというのも何だか慣れなかったです<笑> やっぱり他の楽器隊も写らないとしっくり来ないのかも??

あーーーーーーバニラツアーのDVDが欲しい!!!!!!
隆〜〜 バニラツアーのDVD出してよ〜!!
♪覚醒聞きたいよ〜!♪傷聞きたいよ〜! ♪はね 聞きたいよ〜!!
♪(>_<)聞きたいよ〜!…えんえん続く…<笑>
かんなり良いツアーだったから 映像化激しく希望です。
秦野の♪激痛 のあの鋭い▼▼目のRYUICHIっぽい隆が見たい…。
10月3デイズ 東京厚生年金会館の時にカメラが入っていたのですがあれは何の為だったんだろう…。。 映像あるなら出して下さ〜い!
ANOTHER ROOMと同じ時期にバニラの追加公演やってるのにINORANはもうとっくに出したよ〜!!
久々に直メでもしてみようかな…<笑>