丸山弁護士 完走!!

Tourbillonに関して 隆に関して書きたいことは山ほどあるのですが今日はどうしても24時間TVのことを書きたい!!
24時間TV 100kmマラソン 完走!!!
丸山弁護士 おめでとうぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
行列の密かなファンである<笑>ので 丸山弁護士が24時間の100kmランナーになることは番組で知った。 過酷な練習風景も少し見た。走る姿が軽やかで物凄くフォームが綺麗だと思った。

スタートは途中からしか見れなかったから感動的なシーンは見れなかったのだけど 颯爽とスタートを切って沿道に居る人達にタッチをしている姿はいつもの丸山弁護士そのものだった。

終盤にさしかかった時に、行列のメンバーが丸山弁護士が走る姿を見て瞳を潤ませているところ。伸介らメンバーがかけつけた時は 行列っていいな と思った。

武道館まで後5kmのところから走る姿を見ていたけど目つきがきっとしていて凄くかっこ良い表情をしていた!!!苦しい顔をしながらも娘さんを見つけた時のあの笑顔は感動的だった!!娘さんと一緒に走るところはもう感動。 後 少し 後少し!!! 応援歌を聴きながらも涙腺は緩んできてゴールをした後 北村弁護士とがっちり抱擁、握手、肩車 は涙涙…!!

やれば出来るんだと言うことを学ばせて貰いました。丸山弁護士は忍耐力 精神力がもの凄く強いんだと思う。 丸山弁護士の素晴らしい走りを見て、明日からまた頑張ろうという勇気を貰った!!!!!
何でもやり遂げるということは素晴らしい。 丸山弁護士は沢山の声援と自分が感動を与えられたことに対して感謝をしていた。
人に感動を与えられることは、物凄いと思う。ありとあらゆる種の舞台 ステージ 事の表に立たないとそれは出来ないこと。
後 役3週間後にそう大きいことでは無いけど 舞台に上がる。
舞台では自分は主役であり、その時は人に感動を与えられるチャンスがある。  『頑張ろう!!』 
今日 意気込みと向上心を丸山弁護士から貰った。

丸山弁護士! 沢山の感動をほんとにほんとにありがとう!!!!!
今日は沢山の人が 美しい涙を流したことと思う。