♪HEAVEN TV朝日 プロマーシャルタイアップ!

前日噂を耳にして居たが、本日各メディアで正式発表された。

http://d.hatena.ne.jp/MIYOU0520/20050811様、http://d.hatena.ne.jp/luna7259/?of=0様 ブログより情報頂きました。
河村隆一新バンドトゥールビヨン

河村隆一、新バンド「トゥールビヨン
業界初!プロモーションビデオとCM合体
 元LUNA SEAの河村隆一(RYUICHI、35)、INORAN(34)、元D―LOOPの葉山拓亮(H.Hayama、31)の3人によるユニット「Tourbilln(トゥールビヨン)」が、来月7日にシングル「HEAVEN」で正式デビューすることが10日、発表された。デビュー曲には4企業のタイアップが付き、4社それぞれのコマーシャル(CM)とプロモーションビデオ(PV)を連動させた“プロマーシャル”という新しい試みに挑戦する。… … …

すでに中国・上海で行われたPVの撮影は終えており、この日、3人は都内スタジオでCM撮影に臨み、河村は「過去、何十本と撮ってきたけど、緊張感があって楽しい。音楽と4つの商品がどうミートしていくのか楽しみで、まさにやりたかった新しいチャレンジ」と、今回のタイアップを歓迎した。

10月には2枚目「YOUR PLACE」((7月2日 武道館LIVE本編ラストの曲。7月31日もこの曲を歌った。)、11月にも3枚目(タイトル未定))と立て続けにシングルを発売する。「過去を否定するわけではないけど、過去のポジションにしばられたくない。もう一度ゼロからやる」と河村。
…『ウェブ報知』より一部抜粋…


河村隆一 プロモ&企業CM

新曲「HEAVEN」のプロモーションビデオ(PV)と企業CMを融合させたCM。30秒のうち前半20秒がPV、後半が自動車メーカーのスズキなど4社のPRとなる。
河村は「ゼロから再スタートした僕たちにふさわしい挑戦」。テレビ朝日で25日から    
…『日刊スポーツ』より一部抜粋…

トゥールビヨンの新曲PVは企業CMと融合

トゥールビヨンの新曲PVは企業CMと融合
プロマーシャル」とは、PVとコマーシャルを掛け合わせた造語。同曲と企業CMが融合することで、CMの注目度を上げることができ、通常のCMにはない映像と音が体感できる新しい試みだ。今回、自動車メーカーのスズキなど4社とコラボする3人は「どのようにマッチするか楽しみ」と仕上がりに期待を寄せている。9月15日までテレビ朝日で計120本(1社30本)放送される。
…『サンスポ』より一部抜粋…

“プロマーシャル”で会いましょう

新しい試みに河村は「新しい試みですし、格好いい形にしたい」と意欲的。また、今後はこの作品に続き10、11月と3カ月連続でシングルリリース。さらに12月より全国ツアーを行う。


うひゃーーーー!まぁまぁ 取り上げてくださって 嬉しい限りである!!
いつの間にか PVを上海で撮っていたとは…。。 
そして10月に出る曲は♪YOUR PLACE!!! ♪HEAVENとは180度違い、爽やかで心地よい曲。 3ヶ月 連続リリース!!
プロマーシャルは4社とコラボで4パターンあり、8月25日から9月15日までテレビ朝日で放送!! 計120本!!

ほーーーーーー♪♪♪ 
これはこれは 4パターン すべてとれるように張らなくては!!♪♪
しかし それぞれ記載されてるコメントが違うので色々わかって本当に有難いです。
久々に新聞を買いました。会社でトイレ休憩にメールを見たら 日刊に載ってるとの情報!!! すっ飛んで帰って<笑> PCで情報内容を確認!
コンビ二で色々な新聞を見て吟味していたら 「新聞は買ってから読んでください」と店員さんに注意される<笑> 
写真が一番大きくて記事も詳しかった 『スポーツ報知』 買いました!

HEAVEN解禁!
13日の13時よりTOKYO FM 「カウントダウン」でHEAVEN解禁。
RYUICHIよりコメントもあるそう。

↑の様な内容が『スポーツ報知』に書いてありました!!
聞かなきゃーーー!!  

・携帯着メロ配信
・音源発売前に 初LIVEが日本武道館
プロマーシャルタイアップ

やることやること 初が多いような…???<笑>
それが妙に新鮮で 嬉しくもある♪道を切り開いていっているような感じがして。
プロマーシャルであいましょう は 『九龍で会いましょう』にかけているんだろうけど 懐かしいし、笑えた<笑> 同じテレ朝だったしなぁ。
それにしても物凄く思ったのが どの新聞を見ても 『河村隆一』『河村』。RYUICHI名義を復活しても 河村隆一 と書かれるんだなぁ。と実感しました<笑> 元LUNA SEAに 元かぁ… と溜息を付くのは相変わらず変わりません。
8月は楽しみがいっぱい!!! カウントダウンにメッセージ託したということは 今度生出演する予感がするなぁ。来てくれたらいいのになぁ♪♪