タッキー&翼づいてるここ最近…

ここ最近 ♪Venus発売の影響か TVをつけるとしょっちゅーこの二人を見る。 一昨日 5CHをかけた時に PV撮影をやっていたのにはビックリ<笑>
こんなレアな画像を見れるとはっ<笑> めざましTVの振り付け指導も見ちゃったし<笑> いやーーーー 翼君ほんっと変わりましたね〜!
すんごい男っぽくなった!!! 昔のイメージが…無い<笑>
かっこ良いじゃないですかぁあぁ♪♪♪  
♪あっつくビーーナスっ!
この曲 良いですね〜!!振り付け指導DVD付きのが気になったおります<笑>
カラオケで歌って踊りたい<笑> 

最近の音楽業界は ジャニーズ強しですね〜!!!♪Venusは少し♪青春アミーゴと同じ匂いがしますっ!!! これもヒットしそうだなぁあぁ!!
ビヨンもこの位大々的に 宣伝してくれたらなぁぁ!!!
同じavexだったような????