結婚おめでとう!

突然のニュースでビックリ。
いつかはこの日が来ると思っていたけれど こんなに突然来るとは思ってなかった。 
朝から えーーーえぇえぇ??って言いながら家中走り回ってました<笑>
でも顔は笑ってた<笑>
パソコンも早々に起動して ビデオ入れてスタンバイするもいざ記事を見たら 録画ボタンがわからなくなっちゃった<笑>

出勤前に 新聞もGET♪

昔から隆にはずっと幸せになって欲しいと願っていたからものすごく嬉しいけど やっぱり淋しい気持ちもある。

嬉しい じんわり と 淋しい じんわり。

ふとした瞬間に ああ 結婚したんだなぁ。と思うこともあり。
ちょっとおセンチなのかもしれません。

でもほんとに ほんとに良かったね!!!!
あの幸せいっぱいのメッセージ。
いち早く あの場所に 自分の気持ちを書いてくれて有難う!!!

いつまでも幸せが続くよう 願って★☆★