わーーーーーーーーーーーー!!!!!

エンタメキャッチ!
見ましたっ!!
全然期待してなくて 1分位の出演かと思って 
のんびりTV見ないでパソコンやってたら…
最初から出てた!!!
ナビゲーターじゃないですかぁあぁ☆☆☆☆
服といい 座り方といい あなたホストですか?爆
うわーーーーー 久々に見たっ!
ミュージシャンとしてTVに出てるRYUICHIを!!
髪型がものすごい気になるけど<笑>
変にはねてたし<笑> 
カメラの寄り方か? 
顔がすんごい 赤黒かった<笑>
カメラが近づいても黒くなってた<笑>

ある種 良い楽曲を作るということに関しては 金太郎あめのようだけど 

↑今日のツボ<笑>
金太郎あめ ですか<笑>

『苦手なことが見つかって 制覇して また苦手なことが見つかって 制覇して…』
ほんとにそうだよなぁ。 ほんとに色々なことにチャレンジしてるよなぁ。
それがすべて歌に出ていると思います 

LUNA SEAのこと・ソロのこと・Tourbillonのこと
いやー 濃い番組でした。

『かっこいいと思うものを貫き通したい。
 この3人だったらそういうチャレンジが出来ると思う。
 ここに生きていたいと思う。
 葉山君とINORANはもの凄くセンスがいいと思った。
 INORANは改めて。』

あーーーーー!! いいなぁあぁ!!☆☆☆☆☆(*▽ *)
サインを書いてる姿が  一番のツボでした♪♪ 
あーーーーー☆☆☆☆ 
かっこいいぃぃ!!
髪型は 気になるものの… カメラが寄った時は麗しかった〜♪♪
あれは 何でああいう写り方だったのだろう??

東京5NIGHTSで早く逢いたい!!!!