いよいよ><

あっという間にこの日が来た><><
今日はいよいよ厚木LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみで 楽しみで たまらなーーーーーい!!!
何から始まるんだろう…
1曲目は ♪バラ散る じゃなかったとしても 何となく2曲目は♪Rhapsodieな気がする。 アンコールは♪もう一度君に… かな? ♪HEAVENはどの位置だろう? 新曲はやるのかな♪ ソロはあるのかな♪
つっちーは出るのかな? DJ BASSはRYUの後で皿を回すのかな<笑>
あーーー考えただけでも楽しみ過ぎる!!!><
本厚木から厚木文化会館まで 以外に簡単な道と知ってビックリ!<笑>
これなら間に合ったかなぁ…<笑>

歌詞は ♪水と風と君と… ♪杞憂 ♪Rhapsodie と ♪HEAVEN ♪your place ♪もう一度君に… は大体マスター♪
♪FIORENTINAもやるかなぁ♪♪ ♪星屑の海を泳〜いで〜みた〜い
曲の展開は大体わかったけど やっぱり一緒に歌いたいから歌詞勉強頑張らなくては!!
今日は 歌詞カードを小さいクリアファイルに入れて持っていって
デスクの中に潜ませて 開けると歌詞が見える仕組みにしてました…<笑>
そんなことやってたら 朝一でポカをやりそうになった<笑>
回避したので良かったのですが…。
なかなか 無心って出来ないですねー<笑>
歌詞を眺めると 音が鳴り出すので 集中力が散漫しちゃいました<笑>
午後は忙しくてそれどころじゃありませんでした<笑>
お昼休みは 食べに行く前に ♪Rhapsodieを聞いて…
歯磨きしながら♪Rhapsodie聞いてました<笑>

♪時代錯誤の台詞は言えない〜

ほんっと凄い詩 思い浮かぶよなぁ。

♪人混みすり抜けては増えてく 小さな傷跡さえ抱きしめてる〜
ターゲットはRhapsodie!この曲めちゃめちゃ好きです!
♪お気軽なふーーりしてーーの後の
チャラララララララって入る葉山っちのピアノ!!!
この中音からサビに繋がるところが凄い好き!!
これがあると 更に曲に情緒感が漂う気がします。
何か サスペンスドラマの主題歌とか合いそうな感じがする…<笑>

そうそう この♪人混みすり抜けては増えてく〜 の部分
TMNの♪GET WILDを少し彷彿しました!!
早口なとことか メロの感じが!
それを頼りに憶えられたようなもの<笑>
この曲1番と2番とサビと 歌詞がちょこちょこ似通っている…
こういう歌詞パターンは大抵… ぐちゃぐちゃになっていたような…<笑>
頑張れ RYU---<笑>
でも… 歌詞を間違えなきゃ 隆らしくない<笑>

♪急いで生きてなきゃらしくない って 言葉は隆に相応しい!

あーーーーーーーー楽しみでたまらないっ♪
早く午後にならないかな☆★

メリっとハリハリ。仕事中は無心で働きますっ!
隆に負けない集中力で… 
無理そうだけど…<笑>