TFM

au番組HPに今日の模様がアップされました〜〜♪♪

Tourbillon
3人全員集合
1ショットずつ

どちらもあるのが嬉しいですね〜!
でもRYUの後でブレてるINOが惜しい>< <笑>
うーー3人ともかっこいい!…でも3ショットのRYUがやばい位…
可愛すぎです。

公録行ってきました!今日は霰も降っていたそうな。。
正午前に顔に当たった時に何となく微妙な痛みを感じたのは雨ではなくて霰が降ってたからだったのか。
めちゃめちゃ寒かった…。
でも その寒さも霰も雨も吹き飛ばしてくれる位 かっこかわいかった><>< RYUは♪もう一度君に のアー写のコートを着ていて そーれがまためちゃめちゃ似合う!あれは私服なのだろうか?衣装なのだろうか?そんなことが気になる<笑>そして 黒のVネックセーター。恐らく肌に直に! こーれがめちゃめちゃ似合うのですよ〜♪ そして 左手にはTourbillon
ズボンの色…わかりません…(爆) 何気にほっぺたが赤かったような?
寒さのせいだろうか?<笑>

INOはサングラスをしておりました。残念><でもサングラス越に目を見れたので(色が薄かった為)良かった!! 髪形が厚木の時と違ったのでまた違う雰囲気を醸し出しておりました!

葉山っちは黒の皮ジャン! 服の色が黒いから金パがめちゃめちゃ映えておりました<笑> 

番組が始まる前のこと…RYUがTourbillonをごぞっと出して<笑>INOと何やらにっこにこで楽しそうに笑いながら喋っている時 一人の世界に入っていた葉山っちが何とも印象的…<笑> 不思議な世界を持っている人だなぁと改めて実感。 
あー 何喋っていたのか 知りたい…<笑>

とーーーーにっかくかっこ良かった。。…><
3人ともかっこ良かったけど、RYUICHIの瞳に秒殺… うわーー 睨んでやろうかと思ったのに そんなこと出来る訳ありませんでした<笑>

スペイン坂スタジオはここ最近リニューアルされたそうで 昔と全然違っていてビックリしました!!! ガラスもかなりクリアだったような??
そして!初めて整理券を貰いました!今までラジオで整理券って貰ったことが無かったような…。 なので寒空の下にずーーーーーーーーーっと居ることなく、ほんっとに助かりました。
今日は 初冬物ロングコートを着て分厚いタイツを履いてマフラー巻いて
手袋して カイロも持って完全防備だったのですが…それでも吹き抜ける風が寒かった>< 友達から差入れして貰ったココアが何とも芯まで冷えそうな身体に沁みたものです。

寒くて雨まで降っていたけど250枚整理券が出たそうで!!
出演時間が短かったので 番組の最後まで居ることに!!
スタッフさん ほんとに良い人です。
整理券とか並ばせ方も手際が良かった!
良かった良かった☆☆☆☆☆
人がずらーーーっと並ぶ人に 駐車場の警備員さんに「何があるんですか?」と聞かれたのが何とも印象的<笑> Tourbillonの公開録音です。
と答えるも きっと頭の上は ?? がいっぱいだったであろう<笑>

200人じゃー 明日のワイドショーではやらないかなぁ。
それともTourbillon初の公録だから やってくれるかなぁ♪♪
やってくれますように!!!

写真を見て ポスター貼ってあったことに気が付きました…
しかもサイン入り!!! 
誰かへのプレゼントだったんでしょうかね〜♪
やっぱり もう一度君にのアー写はかっこいい!!!!