RuiKatsuki2006-08-03

*[Report][Tourbillon]アフター5 o(≧▽≦)o
い…
ってきちゃいました!!!
NACK5公録 アフター5!!

RYUICHI INORAN 葉山っちの順に入ってきて
まずDJさんと がっちり握手!!! DJさんが2人居たので
2人とも握手!その際 お互いの手が交差してるのが面白かった♪

RYUICHI
めちゃめちゃかっこ良かったo(≧▽≦)o><
髪を切って 髪の毛さらさらで 
顔もシャープになっていて
相変わらず黒いけど…<笑>


衣装は黒シャツに濃いグリーンのパンツ。右手に多分時計をしていた気がするっ!!!

INORANは白いシャツに 最初は白いニット帽と茶色いサングラスをかけて登場!! 座ってちょっと経ったら外してくれた♪

葉山っちも白いTシャツ?(だったような)

座り位置は :左からDJさん(女の人) 葉山っち INORAN RYUICHI DJさん(男の人):でした。
INORANがセンター 前回の11月と同じ座り位置。
見てた場所がセンターだったから INORANは何の障害もなくばっちり見えた☆
RYUはマイクに被ってるから 背伸びして頑張ってみてました…<笑> 
葉山っちはマイクに近づいてくれると 見えた…<笑>

紹介の後に すぐアゲハがっ!
RYUICHIが曲紹介♪
そうそう やっと今まで疑問に想ってた アゲハの言い方を聞いてくれたっ!!!! 

「アゲハ(ハが上がる)」なんですか?「アゲハ(ア から下がる)」なんですか?

R「アゲハ(ア から下がる)」です。
えーーーーー???? そうなのか…???
ずーーっと ハが上がる言い方をしてたので アから下がる言い方はすんごい聞きなれなかったけど 大分慣れてきた…<笑>でもアから下がる言い方だと 蝶のイメージよりも 作品という響きがするような気がする。

曲の間は 始終わいわいとにこやかにトーク!!
笑顔が… 死ぬっ><><
RYUがジェスチャーをして また熱のこもったトークをしてるっ!! それを聞いて笑うINORANと葉山っち♪
INORANは途中で後ろの機材?を見ていたような…??
RYUが何かの説明をしている時に 目を細めて ぎーーーん
ってやったのが すごい印象的だった!!

どうやらフェラーリの話を熱く語っていたらしい<笑>

DJさんはめちゃめちゃアゲハを褒めて下さっていた!!
死の灰」(そう歌ってたんだっ!)とかいった こういうシュールな世界はなかなか歌として出されてないですよね。恋だの愛だのの恋愛ソングもいいけど こういう曲を歌って欲しかった と。

右に同じくっ!!!! 現実社会とかシュールな世界のRYUICHIの詞は秀でてます。

RYUは曲を聴いた時には詩の重さはわからないけど 後から見ると重いんだな ってわかる。シュールな世界を美しく書きたかった と。

確かに歌詞はまだ全部知らないけど 知ってる部分だけでもアゲハはかなり重い。むしろこういう歌を歌って欲しいと望んでいたから私的にはめちゃめちゃ嬉しかったりする!

映画を見ているようだ とも言っていました。
このジャケットのような レコード版を見ながら聞きたい と。 

ここまで真剣に色々と想ってくれると こちらとしても嬉しいです♪ ってまだCD届いてないけど><

I Know nothingに関しては 
R「これは作品として出せるのかなーと想ったけど INORANと葉山くんが素晴らしいアレンジをしてくれて 作品になった。」 と。

プライベートトークでは はい車トーク炸裂っ爆
熱く語ってましたっ!!
フェラーリ4台に ポルシェにジャガー
ほえー。すごっ!!
フェラーリに乗りたくてサーキットに行ったら嵌っちゃったそうな。
フェラーリは どこかに行く為に乗るんじゃなくて フェラーリに乗る為に走るんだそうです。(HEYHEYHEYが懐かしい…<笑>)

INORANは フェラーリに乗ってるけど 嵌るところまで行かず<笑> 
I「RYUICHIくんとよく一緒に車に乗ってたんですけど 運転がうまいんですよ〜!」 と言っておりました。

R「ゴールド免許ですから。道路法には違反しておりません」(え?スピードは??w)

葉山さんは? の言葉に
H「え?何ですか?」 と 今日もワンテンポ遅れている葉山っち♪ 
葉山っちはポルシェだそうです♪

車の違いも熱く語ってましたっ!
ドリフトにはシルビアがめちゃめちゃいいと。

そんなこんなで あーーーーっという間にエンディング。
最後は 何とINORANが曲紹介♪

去り際に INORANが紙を持った右手で ばいばい♪めちゃめちゃ可愛い☆☆ RYUICHIはばいばいしつつ、奥に居たDJさんにもちゃんと握手をして帰っていきました!流石っ!!!

ああ やばい ほんっとRYUICHIかっこ良かった><><
DJさんとのトークがひと段落した時に 正面(ガラス越しには 横顔になる)を向いた瞬間… 何かが 生まれました爆
あの横顔が…。。 目にかかる髪の感じといい…。長さといい!! ベストですっ♡♡♡
麗しの横顔。 儚い儚い。しかも左側の横顔っ!!

はぁあぁ…。。。しばし魂遊びに行く…爆

あっという間だった><>< もっともっと見たかったっ!!!ラジオの公録は待ち時間が長いけど 見てる時間はあっという間なんだよな。。。
あーーーーーー もっと公録出てくれーーー!
TVにも出てくれーーーー!!
その絶賛されたアゲハを 歌ってくれーーーー!!!


今日は急遽会社を半休…!!
INOスレから 整理券を譲って頂くこととなり 流石に当日はやばいかなぁ。。と思いつつも
想像の翼は闇にまーーーう♪ 心ここにあらず…^-^;
しかも頭の中に♪selfish流れてくるし…<笑>
これは会社的にもきっと午後休んだ方がいいかな?とか勝手な解釈をして 恐る恐る申請したら 何も言われず頂けました☆★☆ 
いやーでも急遽は これ一度限りにするようにしなくては。。

写真は アゲハ公録を記念して…<笑>
衝動買いしたもの♪
何気に蝶のネックレスって無かったから いいかも♪
色といい 子供?が付いてることといい お気に入り♪
結構イメージ通りのものが見つかりました☆
チェーンを変えたりしてアレンジしてみよう♪

あーー アゲハはまだかなぁぁ♪
あーー かっこ良かったなあぁぁ(* ▽*)

最後にご一緒した皆様 お疲れ様でした!!
もう足が棒です>< 背伸びはやっぱり疲れる。。