さくらんぼっ!!by ON8

ON8 聴きましたっ!!!途中 聞いてないとこもあるけど。
いやーー やっぱり期待した通りこの番組は面白いっ!!!

ほんものかどうかを試すクイズに
RYUICHIが最近よく食べていたさくらんぼを使ったクイズがっ!
何でも寝る前にさくらんぼを食べてたらしく 2週間繰り返していたら さくらんぼを食べないと眠れなくなってしまう らしい…<笑> 
クイズは どっちが本物の佐藤錦か!!

RYUは食べる前に もう答えがわかっています と言っておりました♪
確かに佐藤錦は大きさといい 色といい わかるはずっ!

2つのさくらんぼを食べ比べ。
葉山っちも食べる。
INOは食べなくてもわかります。 と 食べず。

RYU INOは左側のさくらんぼを。
葉山っちは 右側のさくらんぼを。


正解は…
左のさくらんぼ!!!!

おーみーごーーーとーーーっ!!!
500gの佐藤錦をお持ちかえりっ!!
きゃーー いいなぁあぁ!!!!o(≧▽≦)o

見事はずしてしまった葉山っちには<笑>
さくらんぼの着ぐるみを着るという罰ゲームが<笑>(実際にはやってません) 頭に帽子被って 体は葉っぱで。
可愛いじゃないかっ!!!<笑>

さくらんぼは 大人買い出きるようになりましたからねー
の言葉に いつの日か私も大人買いしたいっ!!
と思いました。

いやーー まさかさくらんぼが話題になるとはっ♪
めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪

後 RYUがムカデが大の苦手で大嫌いなことが発覚!!!
ムカデって1000種類もいるそうな。
寝室にも出るそうな。(うへ…。。それは流石に…。。)

そして アゲハ。
DJの人も あのイントネーションで言ってた!!!
ア から下がる。
うーん??それが正しいのか<笑>
そういや さくらんぼ も 一度 さくらん(下がる)ぼ って言ってた<笑> かなけん弁??<笑>

アゲハ selfishを先にフルに聞いた感想。

アゲハのベースの音が この音が合うんだって音だった!!!
やっぱりCDで聞いてもRYUが何歌ってるかわからない<笑>
この曲はほんとに印象深い。サビが凄い残る。
自分がアゲハ蝶になったような気分になりますっ!

selfish 聞いた瞬間LIVEが蘇る。
ブルーのステージ。
「さかな」ってやっぱり言ってた☆☆
この曲聴いてると 涙うるうる来る。
涼しくなります。

いやーーー ほんっと早く聞きたいっ!!!!><
そして I know nothingもちょっと遠めにかかってたけど
めちゃめちゃかっこ良かった♪♪♪♪
これはRYU曰く ゼロに戻す曲だそうで。

歌詞はめちゃめちゃヘビーなことを歌ってるんだけど
最後は 私は知らない。
ボーカルは知らないって言ってるんです<笑>←この言葉爆笑<笑>

seasonもかかってた!!歌詞の乗せ方がINORAN
サビと最初でかなり印象が変わりましたっ!!

あーー 待ち遠しいです♪♪♪♪♪

やばい… ビヨンモードに切り替わってる。。。。爆