I Know nothing と season!!!!!!

ミュウモのWebで シングル4曲が30秒視聴出来るっ!!!
http://mu-mo.net/id/tourbillon/discography/product/AVCD-31036.html

♪アゲハは去ることながら ♪selfish ♪I Know nothing ♪season も少し聴けます!!!!

♪I Know nothingはイントロなのか間奏なのか? だけど<笑>テクノ調になっててビックリ!!!! 全部聴いてみないとわからないけどTOKYO 5 NIGHTSの時よりロック感がもしや削げてる?? それだったら 悲しいかも。

♪seasonは これまた明るい感じの曲っ☆
これ聴いた瞬間 何故か♪be in agonyを思い出した。
早く全部聞きたいっ!!

♪selfishは 未だLIVEの印象が強いので 物足りなかった<笑> 

色々 アレンジ加わってるんだなぁ。やっぱり!!
曲の変遷を見れるのは何とも面白いものですっ!!

あーー待ち遠しいっ!!!!

この4曲通して 一番パンチがあったのは♪アゲハかもしれない。一番世界観が濃い感じがした。(といっても♪I Know nothingはイントロ部だけだけど…)
色んな世界観があって シングルだけどミニアルバムっぽい!(VAのインタビューで言ってたけどっ!) 
夏にぴったりの曲かもしれないっ!! 涼しげだから<笑>

selfishもPV出きないのかなぁあぁ!!