しみる…

の誕生日ということで J仕様を創作するのに久々にLUNACYを聴いた。

やばい。めちゃめちゃしみる。。
♪Crazy About You… 涙じんわり。心もじんわり。
この曲は一聴き惚れして涙した。
このスケール感。凄い。J凄いっ!!!!><
LIVEで一度しか聴いたことないけれど。
ほんと名曲だと思う。何か救われる感じがする。

どの曲もどの曲も 
何これーーーーーー いい!
何この声ーーーー いい!!
の連続。

やっぱりLUNA SEAが一番好きです。
痛感した瞬間。
こんなにお互いが主張しあってるバンド 無い。
こんなにヴォーカルを立てないバンド 無い爆
だから いいんです。
個々が 生き生きしている。

最近LUNA曲 聴いてないなぁ。
昔はめちゃめちゃヘビロテしていて曲名も歌詞も全て覚えました。今じゃーもう歌詞はぼろぼろだろうなぁ。
頭では よく色々な曲が鳴るのです。音の記憶を辿って。
また色々な曲に触れたいな。

LUNACYをスパンを置いて改めて聴いてみると
♪gravityの威力にビックリ。ほんと核だわこの曲。
INORAN凄いわーーー!!!><
この曲はRYU声が入る前、イントロ部分で一聴き惚れした曲。
こういう曲を待っていたから めちゃめちゃ嬉しかった。
この曲は 自分の中で別格になっている。
イントロで何かを切る感じがする。
♪Won't leave my mindを聴いても ♪selfishを聴いても♪gravityを思いだしたなぁ。 
LIVEバージョンを音源化して欲しかった!ラストのコーラスといい終わり方がめちゃめちゃかっこいいぃぃぃぃ!!><
歌い方はCDのが断然好きでしたが…<笑>

ああ LUNA恋しい。。

LUNACY

LUNACY

☆♪Crazy About Youはラストに
♪gravityは3番目に
収録