やる気を出させる雰囲気

日が開いてしまいましたが 先週の金曜日 六本木ヒルズは森ビルに行ってきました!六本木ヒルズ自体は行った事があるのですが ビルの中に入るのは今回が初めてで!!!!!! わくわくしながら入りました(笑) セキュリティーがかなり厳しくなっているらしく 通行許可証みたいなシールを貼って入場しました。中はめちゃめちゃ綺麗でした〜♪♪ 中に入れたことが凄く嬉しかったです(笑) ソフトウェア関係の説明会だったのですが 説明会が始まる前にソフトに関するCMが流れててその中にコナンが!!!!! 何でも続編の宣伝をしていて!! 続編もかんなり面白そうでした!!! 特打ヒーローズ 名探偵コナンは勿論持っているのですが 犯人に捕まらないように迷路を逃げるのとパズルを時間内に作るのが全然出来ません…。しかもパソコンが重くなっちゃうので今はインストールしていないのですが…CMを見たら無償にやりたくなってきました(笑) コナンのお馴染みの声優陣がお馴染みのキャラの声をやっているところがまた魅力です! 指の決まったタイプの練習はかなり苦手なのですが決まった文章を打ち込むのは楽しいですね〜★ つまり指がちゃんとしていないということでもあるのですが(笑) 一応ブラインドタッチは出来るのですが 英文はキーボードを見ながらのろのろのろのろ といった感じです(笑) チャットやメッセをやるようになってから更に打つのが早くなって それには感謝しています♪
チャットやメッセをやろうと思ってる方、タイピングソフトは是非お薦めですよ〜♪♪♪
さて タイトルにあるやる気を出す雰囲気ということに関してなのですが ここは 任せる仕事の量が非常に大きくて かつ自分でどうしたらいいのかを考えチームを組んで取り組むといった感じの研修をやるようで。そしてびっくりしたのは給与!!! 何とこの位のペースで働くと年間にこの位貰えるという先を読んだ給与体系でやる気を引き出すらしいです!完全な実力主義。賞与なんかもあって受賞した人は金一封を貰えるそうです。すごい!!
結局ここまで自分が出来るのか自信がなくて応募するのは辞めてしまったのですが 説明会に行って 『特打ち』が貰えたのはすごく嬉しかったです♪♪ 買うと結構するのにもらえた♪♪

何だかかなり時間が経ってからこの続きを書いたのでかなり忘れているとこがいっぱい笑 この説明会は六本木の綺麗さとコナンのCMにビックリと特打ちに嬉しさ〜♪でした笑