活力

こんにちは。ついさっき復活しました。 人は深い深い底まで沈むと上がってくることが出来るものなんだといつも思っています。 個人差はあるだろうし なかなか上がれないこともあるとは思いますが 少なくとも 私の場合は 深い底に沈むまでに時間がかかり 上がりだすと回復は早いのです。それには救われています。 今回… 上げてくれたのは やっぱりバニラでした。
昨日はバニラも聞けない感じで 大好きな大好きな隆の声すらも いい という状態だったのですが… 覚醒を聞き…はねを聞き… っく を聞き チョコレートハートを聞き… スクランブルマーチを聞き… そしてまた覚醒を聞き…
復活しました!!!!!!!! 

両の瞳に うつる 信じられるものだけを 強く抱きしめ 
走ってゆくだけ

君の夢が 今 何かを変えるから
あきらめちゃうことは いつでも できるさ

この世界の終わりに 夢などないよと 誰かが言っても
羽ばたきは 緩めない まぶし過ぎる 未来へ

このアルバムに… 今後もお世話になり続けることを 実感したのでありました。

人に元気を与えられるような 音楽を…

私も 作りたい。


バニラに 隆も元気づけられてそうだ。
バニラ… 本当に ありがとう。。。。