差し込み始めた光

この2日間 ずがーんと落ちて かなり復活しました。どこを受けても落ちる気がしてならないけど 落ちて上等の考え方でまた一からスタートしようと思います。 今日は蒸し暑かったですよね。 夏だーーって感じで。 入れ替えをしてみました。入れ替えをしていつも思うことは 相変わらず服が進歩ないこと(笑)
今年こそ 夏服を買おうかなぁ♪ と思いつつ買い物嫌いなのでめんどくさいで終わってしまう性だったり…汗

明日は Mプレスの発売日〜♪丁度学校に行けるから明日買えるかなぁ♪ 表紙とのことで今から楽しみです★☆★
対談相手は誰なのかなぁ♪♪

落ちこんでるここ2日で 久々に持ってる漫画を読みました。久しぶりに読むと また面白くてはまってしまって(笑) 全巻揃えてなかったやつの続きが気になって気になって仕方がないです!
最近 名探偵コナン以外 漫画を買っていなかったから 久々に漫画が買いたくってしょうがない(笑)