自分の人生

連戦全敗…。。 あーー もう嫌になる。 でも ここで投げ出してあきらめちゃ…ダメなんですよね。それはわかってるものの まだ火がつきません。。 あーー 何でこんなに落ち込むんだろう。 落ち込んでる暇があったら新たに企業を探すなりエントリーするなりしろ と腐ってる自分を叱責する自分がいる。
でも今日は動き出せなかった…。。布団に篭ってしまいました。何て情けない…
弱い自分に情けない自分に腹が立ちます。心を無にすることが出来たら…。。
どうなろうと 自分の人生 そこで諦めても自分の人生
すべては自分に返ってくるものであり 責任を被るのも自分である。 
暗い闇の中に 光が差すように 自分で掴み取るしかない。

布団に篭りつつも 大好きな漫画を読んでいました。最近活動されているかはわからないのですが 夏海 鈴さんという漫画家さんが大好きでして 最近読みふけってます。 「楽園ウォーズ」や「Hot shount!」 「屋根裏のマザー」を読んで 少し励まされました。

自ら発信しなくては いけない。 自ら動かなくてはいけない。

夏海さん 今はどういう活動されてるのかなぁ。