情緒不安定

この頃また 高低差が激しいです。ついさっきまではテンションが高くて 就活態勢も万全だったのですが… さっき 昨日の試験通過者にはもう連絡が行ってるとのことを知って 沈んでいます。 受からないとはわかっていたけど 事実を突きつけられると 落ち込むものなんですね〜…。。。 ああ 一生筆記試験に通らない気がする…><>< あれで一体何を見ているのだろうか… 国語はわかるとしても 数学… 推理とかで何を判断するのだというのだろう…。。 ああ… もういい加減…嫌になってきました。。 受験の時も情緒不安定だったけど 思っていた通り 就活も 一筋縄ではいかないようです…。。
もっと強靭な精神力が欲しいぃ……>< 
筆記試験に合格する日は… 来るのかなぁ…。。