M PRESS最高!!!

学校で定期購読をしてまして 発売日に1割引でGETしました〜!! 今回のMプレかなり最高です!隆の特集号といってもいかも(笑) 20ページ強の大特集♪写真もすーーーっごくいいです! グアムと沖縄だったかな?隆には海がやっぱり似合います♪ にっこりーーーっと笑ってる表情の写真は かんなり少ないのですが 何か考えげな どこか遠くを見てるよな 儚げな写真があり 鋭い感じにこっちを向いてる写真もあり♪浜辺を歩いてる写真もあり 大満足でした♪  海がめちゃめちゃ綺麗です♪
そして インタビュアーが 何と何と 神さん!! 冒頭を読んだ時からこの人はきっと隆をよく知ってる人だと感じたのですが インタビュアーの部分を読み飛ばして(笑) 神さんと知った時は 喜びMAXでした★ インタビューの内容もよければ 話もすごく解り易かった!今までのどの記事よりも私的には隆の言わんとしてること 考えていることが良く理解出来ました。相手が神さんだからか 大体他の記事と同じことを言っていて言葉に慣れたのかはわかりませんが(笑)とにかく一気に読めました! 記事を読んですごく思ったことは 私は今の現状を軽視し過ぎていたな ということです。今何が起きてもおかしくない状態… バニラの歌詞を書いている時に 丁度イラク戦争の報道が毎日のように続いたようで 何かの決断を迫られてる。LOVE SONGばかりじゃダメだ 不安定な世の中こそメッセージ性の強いものを ということで 今回社会的メッセージの入った歌詞を入れたそうな。 隆は現状も先のことも凄く考えていて かなりの危機感を持っていて、私自身 考えさせられました。そして大いに共感出来たのは LOVE SONGは平和への近道 ということと 不安定な世の中に音楽はかなりの影響を与える位置にあること ということ。 今 うまく言葉に表せないので このことに関してはまた 後日書くことにします。
今回のインタビューで本当に考えさせられました。隆に興味がない人にでも最後の部分のインタビューは是非読んで欲しいなと思います。現状をそして未来を…考える契機になるような気がするから。
ジャケの意味もすごく…深い。ああ… しかしクレバーな人だなぁ。 固定観念を持たずにRK理論で(笑)これからもぶっ飛ばして下さい!!
インタビューというのはインタビュアーに寄って内容も変わる様な気がしているのですが 今回又 実感しました★
隆 そして 神さん 貴重な時間を どうもありがとう!!