夢〜dream〜

今朝 久しぶりに夢に隆が出てきました(笑) 本人が出てきたのではなくて 雑誌の表紙になってるの隆だけど(笑) CDでーたの表紙を飾っていて 何故かサッカーチームと一緒に混じって写ってました(笑) NewSoundリリースの内容で 何と曲名が…
♪SHINE!!!! はぁあぁ?? その曲名を見て 叫ぶわたし 次のシーンでは その問題の♪SHINEらしき曲が流れてきているのですが 何故か歌っていたのはELTの持田ちゃん(笑) 夢とはいえ どうなってるんでしょうか(笑) 目覚めてからも ♪SHINEというタイトルは印象に残っていました。 
そうそう 確か今月発売の雑誌に何か 表紙だったのを覚えていて それがもしかしてCDでーただったのか と考えたのですが MPRESSでした(笑) 久々登場 ありがとう(笑)