hideちゃん7回忌

7回忌を迎えられたそうですね。今日電車で隣に座っていた人が新聞を読んでいて 横目で見ていたら(笑)その記事を見ました… 当時はまだ中学生だったのですがかなり影響を受けました。私はそこまでhideちゃんやX JAPANのファンではなかったのですが トップバンドだったということと LUNAの大先輩に当る方でhideちゃんとRYUがデュエットをしたり MXAXSXSの活動もあったり… かなりショックでした…。。。SUGIちゃんが追悼の意を込めて髪をピンクにしていたのを思い出します。
今年X JAPANはメジャーデビューして15周年を迎えられるらしいですね。LUNAは今年結成15周年。 15というところに共通があって少し嬉しかったです。メモリアルということで沢山のものが発売されるらしく 変わらず愛され続けられているのだと 実感しました。 hideちゃん…すごい人だなぁ…。


これからも数々の歴史を刻んでいって欲しいです。

LUNA SEAが終幕して早3年… しかし 歴史は刻まれていっていますよね。

今年はどんな歴史が刻まれるのだろうか!!!

15周年  気合入れて いくぞーーーーーーー!!!!!!


何か…特別企画を…考えなければ (笑)