ベビースターラーメン地域限定味

最近色々出てますよね。50円位のやつではなくて124円のもので(笑)地域限定企画で色々出ているみたいです。 熊本風の豚骨ラーメンを食べてみました。 去年の12月に熊本のむらさき というところで熊本ラーメンを食べたのですが その味を思い出しました。熊本ラーメンのとんこつ味はとってもあっさりしていて すごく美味しかったです☆★☆
私はベビースターラーメンがかなり好きで地域限定のものとかも食べているのですが あのお土産 バラ売りして欲しいですね〜。 おっきいから荷物になるし 同じ味を沢山はいらないし(笑) バラ売りにして値段をもっと安くして欲しいです。ベビースターに限らず限定お菓子に関してはよくそう思います。お土産として買って友達に分ける場合はいいのですが 自分用に買って行く場合(笑) バラ売りが恋しいものです。 
そういえば この間汐留に行った時に 汐留限定 のりしお味を見ました。 コナンの東京限定を買ったのでその時は買わなかったのですが いつか食べてみたいと思ってます!! 
ああ バラ売りして欲しいぃ。