第二の覚醒

Mプレスに覚醒の話が出てきて(笑) インタビューを読んだ後 無償に覚醒の創作がしたくなり、漫画を買うのをやめました(笑)
といっても結局余り進まないのですが(笑) 一つ 楽曲の方針が定まりました。 今の世の中 何が起こるかわからない ということから 先の読めない流れにしてみようと いう考えが浮かびました。 伴奏の種類を色々入れないといけないしいい意味で裏切らないといけないので大変ですが ゆ〜っくりと挑戦していきたいと思います。(自分の指針の為に書きました)しかし冷たい音を醸し出すのって難しい… 雑に弾いてるように思われないようにしなくては!
ピアノを弾いてる時は(創作し終わったもの)音に酔い思い浮かべてる風景にタイムスリップ出来る瞬間がたまにあって…
それがたまーーーーっらなく快感です☆

今日はめちゃめちゃ長くなりました。 最後まで読んでくださった方 お疲れ様でした!そして ありがとうございます☆