アンテナ

お昼休憩の時には 頭はリラックスモードに切り替わっているので LUNA関係のものやコナン関係のもの 自分の好きなアンテナの関係のものを見つけると反応します(笑)
今日は 『ジン』という名前のカフェを見つけました(笑)
中には入らなかったのですが カタカナ2文字で『ジン』。飛び込んで来た時にやはり反応してしまいました(笑) 何を食べようか色々見て回っていた時に これまた飛び込んできたのがLUNA LOGO FONTの字を使った文字!! 私 LUNA LOGO(旧字体でブロック体ではないやつ)が大の大大大好きなので(笑)こういったものにもいちいち反応してしまいます(笑)そんなこんなな昼休憩で 少し精神的に盛り上がりました(笑)