BIRTHDAY

5月4日 昨日は 名探偵コナンの主人公 工藤新一と江戸川コナン の誕生日でした〜(笑) 
5月5日 本日は 江戸川コナンの声を演じている 高山みなみさんの お誕生日です★

おめでとうございます〜♪♪ 

5月はおめでたいことが多いです! 隆の誕生日が後15日
LUNA SEAの誕生日が後24日 何か 練らなくては(笑)

今日 偶然にもバームクーヘンを食べたので ケーキでお祝い出来ました(笑) 

しかし 今日が子供の日だということをすっかり忘れていて 柏餅を食べ損ねましたぁ><>< GWも 歳を重ねるごとにつれ普通の日と同じになっている気がします…。土日祝日バイトをしているせいだと思いますが…。。 何だかもの寂しい。。
菖蒲湯のことも すっかり忘れていて普通のお風呂に入りました。。 ああ もの悲しや。。