だんだん社会人になっていくのかな

こんばんは!今日はINORANの誕生日ですね〜☆ 今回は間に合って良かったです〜♪♪ Special仕様 お時間あったら是非ご覧になってくださいね〜☆

昨日はお月見でしたね〜♪ 今年は忘れず月見団子を食べてお月見しました☆★昔は粉をこねて月見団子を作っていたのですが今回は市販で(笑) あまくて柔らかくて美味しかったです♪ 満月はほんとに綺麗ですね〜★ 満月の光に照らせれて雲が輝いてるところが大好きです☆★

さて9月になりまだまだ就活が終わらないのですが汗
秋採用が始まり また忙しい日々を送っております。
一番最初の頃に比べたらもう大分面接も慣れて来たし まだまだうまくスムーズに喋れないのですが 企業への電話もかけられるようになってきました。 ただ…相変らず筆記は苦手です汗。。

面接に関しては少し自信が着いてきたし 表情を出せるようになってきました。
就活を始めてからもうすぐ1年が経ちます。最初の頃よりは精神力もついたし 少し社会人的な思考も理解出来たような気がします。これからは海外留学の人や公務員受験を受けた優秀な人達と残り少ない採用枠を争わないといけない!!! 筆記 一生懸命やらなくては>< 

当初から 長期化するとは思ってたけどここまで長くなりたくはなかったなぁ。 10月1日は内定式。 ここまでに決まりたかった>< でもまだまだ面白そうな企業が募集をしているので最後まで 走り抜けようと思ってます!!

来月はLIVEづくしだーー!この状態でLIVEいっぱいも結構大変だけど やっぱり楽しみです♪♪♪

今 志望度の高い企業からの選考結果待ちです。。
さて 桜は咲くのでしょうか>< 
HPを送ったアピールが実りますように><