おいひい♪

今日は久々に美味しい話題です(笑)
とってもとっても久しぶりにパスタを食べました♪♪
私は実はパスタを食べるが えっらい遅くて(笑) 誰と食べてもいつも最後なので なるべく遠慮してるのですが 最近急に食べたくなり そのことも忘れて カプリチョーザに行ってきました☆★☆ カプリチョーザはドリンクがサービスでつくのがめちゃめちゃいいですよね〜♪♪ パスタは迷った末 ペスカトーレとナスとほうれん草のトマト味のにしました!(後でどっちもトマト味と気が付く(笑)) このペスカトーレ めちゃめちゃ美味しかったです☆ 貝とイカとシーチキン? が入っていたんですが かんなり美味しかったです★☆★ あーー また食べたい♪♪

昨日姉貴も行ってきて(笑) セットを頼んだらしく可愛い犬のぬいぐるみキーホルダーを貰ってきていました〜♪ あのセットも美味しそうだったなぁ^−^

最近お昼を食べられないことが多々あったので 久々の遅い遅いお昼でした♪ 

あー それにしても美味しかった〜☆★
明日は何を食べようかな(笑)

…そういえば 食欲の秋 ですね〜(笑)
今日はすっかり秋晴れの空でした!! 今日は満月も綺麗ですし もうすっかり秋になったような気はしますが 今日は暑かった!!!>< 

だんだんと過ごし易くなるといいなぁ☆