もう嫌だ…

久しぶりの日記です。一昨日 その前と何とか無事にお祭りを終えることが出来ました。今回は 稽古に出ていない分比例して腕が下がっていたので なかなか満足の行く演奏が出来ず、不完全燃焼ばかりだったのですが 最後の最後の演奏で やっと元通りの演奏水準まで戻すことが出来、完全燃焼することが出来ました。最高に追い詰められないと ダメな様です。逆境に強いと言うと言葉が良いですが。。 さて お祭りも終わり、現実に戻ったわけなんですが…。。 

就職活動シフトに頭が切り替わることが出来ず。。 活動をしないともう取り返しがつかない時期にさしかかってるというのに俄然意欲とパワーが戻りません。 何だかもう就職活動をすることが怖くなってしまいました。。  

来年… どうなっているんだろう。。。

自分の人生だから つかみとらないといけないのに。。。
まだ真剣になれずにいます。。