夏の出来事

うわーーーー1ヶ月以上日記をさぼってしまいました!!
あっという間に9月ですね〜!!! 
今年の夏はまた格別忙しかったです。
8月は旅行に沢山行ってきました〜♪
仙台胆沢のLIVEを含む東北みちのくの旅〜♪
平泉に立ち寄り遠野にも足を伸ばし LIVEは2日間続き〜と
ひっじょーにハードな旅でしたが めちゃめちゃ楽しかったです♪
そして イギリスへも行ってきました!初の海外で何から何まで全てが新鮮で!!!!!しかーーーしトラブル続きの旅で本当に大変でした。でも一生忘れられない旅になりました。
ロンドン、急遽行くことになったバース、ソールズベリー、ストーンヘンジ そして友達が住んでいるヨーク。どこもすっごく良かったです!煉瓦造りの建物にお城。。あの景色は日本には無いので恋しくて仕方がありません>< ずーーーっと憧れていたロンドンのシンボル ビッグベン。 実物を目にした瞬間は…
もうただただ絶叫でした(笑)激写しまくり 15分毎になる鐘を何度聞いたことか(笑) 本当に綺麗な時計台でした!そしてヨークミンスター。凄く綺麗な大聖堂で 世界最大級のステンドグラスがあるところです。もうただただ圧倒。。外見も綺麗 中もすごく素敵で いつまで居ても飽きないし、凄く落ち着く空間でした。 イギリス 絶対にまた行きたい!!!!
そして 最後は痛い思い。。
つい先日 ついに親不知を抜きました。なのでしばらく就活はお休み。思ったより腫れはなくてよかったのですがーーー…
まだまだ痛みはひきません。。 ずーーっとほっぺたを引っ張られてる感じがします。 

かなり駆け足ですが 少しづつDejavuと合わせて日記を埋めて行きたいと思っています。

何だか10月もめちゃめちゃ忙しくなりそうです(笑)

その前に 職を決めなきゃーーーーー!!