!!!≧▽≦☆★☆見つけたっ!!

てすてす。
本日は晴天なり…<笑>
えーー 全国の Tourbillonをカラオケで歌う方!
また Tourbillonのファンの方!!!!
ついに ついにALBUM 『HEAVEN』の全曲配信してるとこを見つけました〜〜〜!!!!!!!><><><><
今日は 課の解散会で 二次会に『カラオケの鉄人』に 言われるままにすごすご行ったのですが…


何となく…ビヨン曲 何が入っているか検索してみたら…
一番上に出てきたのが… ♪杞憂 !!!!!
♪fightもある!!
♪水と風と君と… もある!!><><
♪Lost itもある!!
♪Replica もある!!!

♪Crisis と ♪FIOLENTINAは入ってるか確認するの忘れました><

きやーーーーーーーーーーぁぁぁぁあo≧▽≦o じたばた
一人で大興奮!!!!<笑>
もう 歌いたくてしょうがなくなっちゃって<笑>
Going my wayで ♪水と風と君と… を歌ってきちゃいました爆。 超マイナーな曲を<笑>
盛り上がる♪fightにしようかと 天使の私が囁くも
ずっと歌いたかった♪水と風と君と… にするのだと 
悪魔の私が囁く…<笑>

悪魔が勝ちました!!!!!
いやーー なかなか良い感じでしたよ〜!!!!
反応も上々♪♪
河村隆一いいね と言われて ご満悦<笑>
二胡の音色も綺麗に入ってました!!!!

カラオケ鉄人の 機種はUGAでした!
UGAを検索しても まだ入ってない…。
幻だったのか。いやいや2ページに渡ってあったしっ!!!
やっとやっとやっとですよ〜♪♪♪
しばらく止まっていたはずの採点も何故かこの時に限ってついちゃって。。。
なかなか高めの点数が出てくれましたっ!!
うーん ヘビロテの甲斐がありました爆
興奮覚めやらずで 覚醒しちゃって 眠くありません<笑>
さあ どうしよう<笑>

カラオケの鉄人では 今まで聞いたこともない「レゲエパンチ」というのを飲んだ!!
紅茶っぽい味がしてなかなか美味<笑> 
レゲエパンチばっかり飲んでる人も居た。
名前が素敵ですね<笑>

食事はイタメシ屋さんで。
ここ 美味しかったです!!
パスタが美味しかった★☆★
後 デザートのヨーグルトムースにブルーベリーソースの乗ってるやつも美味しかった♪
お酒はずっとワインを飲んでました。白。
今回は 良い感じにワインが抜けてくれて良かった^-^;

いやはや 楽しい解散会だった^−^★☆
微妙にビヨンの曲も広まった…かな??<笑>